とくに書くことがないのだが

フリーランスでお仕事できるようになりたいなーって思った。どこかの商業施設のサイトに載せる記事は自由にやっていいよーと言われたけどやっぱり宣伝しなきゃいけないのよう!(赤木晴子ふうなのよう!)そして字数が短いと書きたいことも書けないんだね…。学んだ…。でもずっと続けてほしいって言ってもらえたから、300字でも書いていくうちにうまくなるかな。てかならなきゃやる意味がないわー。ああ好きなことやってお金もらいたい。
ちなみに文章表現の授業は思ったよりもけなされません…。ちょっと拍子抜け。いや、一回目はボロクソ言われたけど。一文が長いのと、ボキャ貧なのと、句点の打ち方を注意された。一文が長いのはここからもわかりますね…。「リズムがいい」ってほめられたんだけど、リズムがいい文章っていうのがいまいちわからん。
さいきん小冊子を作ってみたい願望が激しすぎる…。でも何を書けばいいんだろうか。そしてさいきん昔の500倍くらいコミュニカティブになったからよかった。あとさいきん食べた欧風カレーは微妙だった。家のカレーは最高。久しぶりにインドカレー食べたい。ネパールもいいか。あと11月のはじめにどっか旅行しようかなーって思ってる。どこがいいかなー。