いっぱい書くようにします

いっぱい読んでいっぱい書きなさい!って教授に言われたその日からもう3日経ち、一文字も文章らしいものを書かずに今に至ってしまった…。いままで文章についてはほめられたことしかなくて、たくさんけなしてほしくてとった授業でもなんだかんだほめられてしまっており、高慢になりすぎて死ぬんじゃないかと…。とりあえず何の脈絡もなく書くけど、卒論どうしよう。ゼミ、楽しいけど、やっぱりたくさん読んだあとにもっと独自のテーマを設定して自分の足で研究したいっぽい。テーマを考えただけで塞ぎ込んで心の病を疑われた経験からいっても、読んでるだけだとたぶん死んじゃう。しかしその独自のテーマとやらが見つからないでござるよ…。なんだか後期初回に休んだおかげで私の発表日が設定されていないようだから、みんなそのまま忘れてくれればいいのですがね…。でも、見つかったら情熱をもっていい論文を書ける、と思う、から、やっぱりたくさん読んでたくさん書くしかないのかな。
雨の休日を上手に過ごすことができません…。今日は漫画読んでずーっと寝てた。
いっぱい書こうと思って書き始めたけど、なんかだめだー。ねる!