人体実験中(恐怖画像注意)

完全なる余談!効果の期待できるまつげの育毛剤をいただいたので、どうせなら人体実験してブログにちょくちょく載せていくことにするね。今日で2日目です。まあ、見ればわかるとおりまつげの育毛剤なんて私にもっとも必要ないものだと思うのだけれど…。ていうか画像を小さくしたのにでかくなっちまって精神衛生上よろしくないかも。「まつげの記録」というカテゴリに入れたので、目玉のアップ画像を見たくないかたは見ないように注意してくださいな。たぶんもっとひいて写真を撮るべきっぽいのですが、完全にすっぴんなもので、まゆげは写したくないという乙女心なのですよ…。あと個人情報だし。なにをいまさらか。ともかく、以下Point of View Pointっぽい写真のオンパレードです。
まず1日目。うーん、やはりもとからまつげが多いことは否めない…。

2日目。とりあえず目元のシワが目立つからたくさんトリミングしておいた!

別角度。やはり育毛剤をつける意味を疑わざるをえない…。そして小ジワが…。

そんなかんじ〜。一か月後にはだいたい効果が出るといわれたから、とりあえず一か月つづけてみますん。
参考画像。このジャケットこわいからむりっす〜。